Blog

2024 年のベストハンガー |ワイヤーカッターによるレビュー

パンツやズボンには、The Container Store Chrome パンツ ハンガーがおすすめです。PVC 滑り止めコーティングはパンツ生地をしっかりと保持するため、クローゼットの中を簡単に閲覧できるだけでなく、ゴムコーティングされたモデルとは対照的に、パンツがくっつかずに滑り落ちます。スリムな形状はスペース効率が良いですが、大きくてかさばるフェルトバーのデザインとは異なり、わずかなシワが発生する傾向があります。

私たちは、所有者のレビューに細心の注意を払い、Amazon、The Container Store、Bed Bath & Beyond、およびさまざまな専門小売店で販売されている 20 以上のハンガーを調査しました。Apartment Therapy で 7 年間編集長を務めたグレゴリー・ハンは、数え切れないほどの読者に収納と整理整頓の戦略についてアドバイスしました。彼はまた、1917 年にロサンゼルスに建てられた非常に居心地の良いワンルーム アパートメントに住んでおり、そこでは現在の妻と 1 つのクローゼットを共有していました。Wirecutter の Alex Arpaia は、小さなバスルームの整理について書き、クローゼット整理ガイド用のハンガーをテストするためにニューヨーク市のアパートのクローゼットを使用しました。2022 年、同じく小さなクローゼットに精通しているケイティ オカモトがこのガイドを更新し、クローゼット整理ガイドの調査とテストに基づいて、以前にコンペティション セクションに含めていたハンガーを再検討しました。 エンドテーブル

2024 年のベストハンガー |ワイヤーカッターによるレビュー

また、The Container Store の Basic Natural Wood Hangers ラインと同様に、Proman Kascade が追加の代替デザインで提供されることも望んでいます。フェルトやテクスチャード加工のパンツバーは歓迎すべき追加物であり、カスケードデザインの標準的だがスリムなショルダーバーは、おそらく上質なフォーマルコートとの長期使用には適していない。

これらのハンガーは、このガイドを最初に発行したときに The Container Store のサイトに掲載された 600 件を超えるレビューで平均 4.8 つ星 (5 つ星中) を獲得しており、これまでに見た中で最も優れた顧客レビューのいくつかを獲得しています。多くのレビューアーは、ジョイ マンガノ ハンガーの使用によるスペースの節約を示す使用前と使用後の写真を添付し​​ており、多くの人がこれらのハンガーの植毛加工が衣服の滑り落ちを防止する点で優れていることを気に入っています。(Container Store ではこのハンガーはもう扱っていませんが、自社ブランドから非常によく似たハンガーを販売しています。)

ワードローブにあるほぼすべての重量と生地の他の 9 つのパンツ ハンガーをテストした結果、ほとんどの人にとって最適なタイプのパンツ ハンガーとズボン ハンガーは、スリムなオープンエンドの金属製デザインであるという結論に達しました。このカテゴリのお気に入りは、The Container Store Chrome パンツ ハンガーです。PVC 滑り止めコーティングは、他のモデルのオープンバーにあるエンドフックがなくても、デニム、コットン、ウールなどのさまざまな生地をしっかりと固定するのに適したグリップ力を備えています。私たちが見たオープンエンドのパンツ ハンガーの中でも、The Container Store のハンガーは、パンツをアームに掛けたときに前にも後ろにも傾かず、パンツの滑りや生地のよれを防ぐバランスの取れたデザインの証拠です。競合するラバーコーティングモデルの経験とは対照的に、私たちの日常使用では、パンツは「くっつく」ことなく簡単に脱げました。また、スリムな形状により、クローゼット内のスペース効率が向上します。

Pro-Mart と Whitmor のモデルは、見た目も操作性も Mawa のスカート ハンガーとほぼ同じで、同じスタイルの金属と同じゴムでコーティングされたクリップ機構を備えています。Pro-Mart と Whitmor のスカート ハンガーは、マワの 10 年にわたる保証期間がありませんが、重ねて使用する場合には完全に保守可能な代替品であると考えています。

Mawa スカートハンガーは優れていますが、回転フックが装備されていれば、クローゼット内でのアクセスがもう少し簡単になるかもしれません。(Pro-Mart モデルも Whitmor モデルもその機能はありません。) スペースを最適化するために追加のハンガーを垂直に取り付けるための段フックを見逃している人もいるかもしれませんが、それがないことは、フックが外側に押し付けられて衣服に押し付けられるという面倒な問題がないことを意味します。 Pro-Mart と Whitmor の両方のスカート ハンガーをテスト中に発見した問題。

Butler Luxury スーツ ハンガーや Wood Hangers USA デザインなど、私たちが試した他のスーツ ハンガーは、男性の肩を模倣し衣服の形状を維持するために、同様に幅広の肩フレアを提供していましたが、カービー アリソン ハンガーは最も正確に丸みを帯びていました。また、安価なモデルを傷つける余分な接着剤や粗い接合部分もありません。

Whitmor Ebony Chrome アドオン スカート/スラック ハンガー: このスカート ハンガーは、Pro-Mart DAZZ モデルとほぼ同じデザインですが、クランプ上のわずかに大きなディンプル、わずかに幅広の段フック、およびゴムでコーティングされた先端が特徴です。上のフックに。Pro-Mart DAZZ で指摘したのと同じ段フックの突出の問題があり、フックの幅がわずかに広くなります。

グレゴリー・ハンは、デザイン、旅行、ライフスタイルのライターであり、『Creative Spaces: People, Homes, and Studios to Inspire』の共著者です。彼の作品は、Design Milk、Dwell、Domino、Apartment Therapy、Airbnb で見ることができます。